40代パパ・エモやんコギコギ日記

40代にしてロードバイクデビューしたパパの徒然日記です。

夜の散歩

皆様、こんばんわ。

シャンプーを買わなきゃと思ってはや1週間・・・

何とか残りでしのいでる

40代パパ、まるーんです。

 

今日は、夜にふらっと散歩(少しだけ乗ってきました)

f:id:maru-n:20180726003359j:plain

1回目の休憩で水をがぶ飲みしてしまって・・・

体に吸収されず、お腹がチャポチャポになってしまって。

気持ち悪くなって帰ってきました(;´Д`)

やっぱり電解質が含まれる水分を少しづつ飲まなきゃダメですね。

 

さて、TREKも2019年モデルが出てきましたね~

105は当然ながら新タイプ。

定価は6000円アップ。

フルモデルチェンジ。

上記、3点で予想外だったのはフルモデルチェンジ・・・(;゚Д゚)!

f:id:maru-n:20180726004642j:plain

でも、色が遠目から見るとグレーに見えるメタリックと・・・

むらさき?これもメタリックぽいですが・・・

どっちも好みの色では無かったので・・・

モデルチェンジを待たずにエモやんを買ってよかったと

再認識しました。

色って大事ですよね~ヽ(・∀・)ノ