40代パパ・エモやんコギコギ日記

40代にしてロードバイクデビューしたパパの徒然日記です。

納車ヽ(*´∀`)ノ

皆様、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

40代パパ、まるーんです。

ようやくブログ更新日時と現実が近づいてきました。

 

さて、6月10日に予約した私のエモやんですが・・・

納車日は6月23日。

当日、予報は雨(;´Д`)

朝は珍しく5時に目が覚めたo(^▽^)o

雨降ってない~

お店は11時開店。ルンルンな気持ちで待っていると・・・

雨がポタポタからザーザーに(´;ω;`)

 

お昼まで買い物とかして気を紛らわせて・・・

2時頃 晴れてきた~

お店に電話して、歩いてレッツゴ~

 

3時頃店について、いろいろ説明を聴いて・・・

あまり覚えてないが、空気圧の目盛は100か7ぐらい。

そのまま、乗って帰ったが・・・

普通の服だったから20分も乗ってないのに

お尻痛くなったヽ(;▽;)ノ