40代パパ・エモやんコギコギ日記

40代にしてロードバイクデビューしたパパの徒然日記です。

ビンディング後少し遠くに・・・

みなさま、こんばんは~

40代パパ、まるーんです。

今日は9月5日、日記の日付は3月9日・・・

子供の宿題より悪いなぁ(;・∀・)

 

ビンディングに変えて1ヶ月そろそろ慣れたかなと思って

少し遠くに行こう~

とりあえず、西へ Go West!ん?なんかそんな曲あったな・・・

f:id:maru-n:20190905214400j:plain

途中の河川敷で・・・パシャ

 

途中で美味しそうなお店発見ヽ(・∀・)ノ

f:id:maru-n:20190905214713j:plain

昼前だけど駐車場には車がいっぱい・・・

店には人が並んでました。見つけた時が開店時間だったみたい。

f:id:maru-n:20190905215023j:plain

看板にも、お箸入れにも「海鮮丼」と書いてるのに・・・

ランチ定食(;・∀・)

んでも、いろいろ付いてて1,000円

休みのランチにしたら満足でしたヽ(*´∀`)ノ

 

でも、お腹いっぱいになったら自転車こぐの辛くなりますね・・・

少し先に峠越えがあって・・・途中で断念して帰路へ・・・

f:id:maru-n:20190905215942j:plain

帰りに初めてのパンク・゜・(ノД`)・゜・

自分でなおせる!と思ったけど・・・

1回見ただけでは・・・・無理でした∑(O_O;)

 

とぼとぼ自転車押しながら、数キロ先にあるあさひさんに

お世話になりました(;・∀・)

 

f:id:maru-n:20190905220352p:plain

これじゃあ、距離はわかりませんね・・・80kmでした。

自転車おして歩いてる時もカウントしてるので速度はお恥ずかしい数値と

なってますが・・・

 

ビンディングに変えて、足の指に血がいかないのか、痺れるんですけど

何がおかしいのかな?