40代パパ・エモやんコギコギ日記

40代にしてロードバイクデビューしたパパの徒然日記です。

ナイトライダー じゃない 初ナイトライド ライド5回目

皆様、こんばんはヽ(・∀・)ノ

40代パパ、まるーんです。

酷暑が続いておりますが、大丈夫ですか?

暑いと聞きたく無いですが・・・

人と会うと挨拶より先に「暑いですね」と言っちゃってます。

 

エモやんにもせっかくライト付けてるし飾りにしておくのは

勿体無いと、いつか走ろうと思ってました。

今日は仕事でバタバタ、明日は5時起きで現場・・・

えーぃ!やけだ!行っちゃえ~

って事で初ナイトライドしてきました。

 

心配してたメーカー不明のライトですが・・・

f:id:maru-n:20180718232308j:plain

けっこう明るいですよ。

走ってても、ちゃんと見えてましたね。

バックライトは・・・おまけ程度で良くないかも・・・

バックライトはちょっと変えないといけないなぁ

 

少しだけのつもりが・・・

涼しくて気持ちよく走れた事もあり・・・

いつもどおりぐらいは走ってきました。

f:id:maru-n:20180718234042j:plain

実は、道に迷って途中で泣きそうになってたのは秘密です。

ちょっ知ってる道も暗くなるとあまり解らず不安になりますね。

知ってる道に戻って安心したら、休憩~

 

f:id:maru-n:20180718234331j:plain

 

ミニストップのハロハロです。

エモやんに乗り出してから、ミニストップの場所と

ソフトの美味しさを一番覚えたかも・・・(^O^)

 

ナイトライド楽しかった~

でも、昼には無いものが夜にはありました。

虫の神風アタックです。すげあたってくる~

口開けれませんね(;´Д`)