40代パパ・エモやんコギコギ日記

40代にしてロードバイクデビューしたパパの徒然日記です。

ゴルフ

皆様、こんにちは(^-^)/

40代パパ、まるーんです。

7月21日 土曜日は 相生カントリーにゴルフ行ってきました。

この、酷暑なのにある意味自殺行為だな・・・

まったくやる気が起きないのに、2時間かけて行ってきました。

やる気がないので、画像はありませんwww

 

さてスコアーはOUT44、IN49 TOTAL93。

よさげに見えますが距離がないコースだったのです。

ティーショットはドライバーよりアイアンのほうが多かったかも・・・

OUTはショット最悪でした。身体が止まって引っ掛けてばかり。

INのほうがショット良くなりましたが、飛びすぎてグリーンオーバー

が多かったのでスコアはいまいち。

やっぱり手前から攻めたほうがスコア纏まるのはセオリーですね。

 

ゴルフも練習しなきゃ・・・時間がない(;´Д`)