40代パパ・エモやんコギコギ日記

40代にしてロードバイクデビューしたパパの徒然日記です。

講習会 ライド6回目

皆様、こんばんは~┐(´∀`)┌

40代パパ、まるーんです。

 

今日は、購入したお店の講習会に・・・

昨日のゴルフで足が棒になってましたが、行ってきました。

 

初めて数人で走りました。人の後ろ走るのって難しいなぁ・・・

上手い人はずっとペダル漕いでる・・・

私は、漕いだら止めて、近づきすぎたらブレーキして・・・

しかも、途中で息切れ、足が悲鳴あげてる~

年齢も私より上の方に、おいてかれます(;´Д`)

どうも、漕ぎ方からして違うんでしょうねぇ。

もっと勉強しなくちゃ・・・

f:id:maru-n:20180722221522j:plain

最後には、足がつった・・・(´;ω;`)

昨日のゴルフがあったにせよ、貧弱すぎるわ・・・

 

エモやんはその後、1ヶ月点検。

ブレーキかけるの後輪ばっかしだったみたい。

前後同じぐらいにかけるんだそうです(^-^)/

え?知ってるって?

私は知りませんでした。