40代パパ・エモやんコギコギ日記

40代にしてロードバイクデビューしたパパの徒然日記です。

ライド8回目 目的地まで辿りつけず・・・

皆様、こんばんは~

40代パパ、まるーんです。

台風大丈夫でしたか?

雨より風と高波が猛威をふるいましたね。

香川は昼から晴れてました。

 

ので、エモやんに乗ってきました~

昨日、40km超えたので今日はどこまで行こうかな~

目的地を「まんのう公園」にしてみました。

片道24kmってなってました~

 

走り初めは爽快でしたねぇ~

今までになく軽かったです。

こりゃ目覚めたかな?って感じでしたヽ(´▽`)/

喫茶おれんじって行ったことないところで

お昼ご飯食べました。生姜焼き定食。日曜なのにランチ

食べてコーヒーついてボリュームあって700円。

なかなか良いとこでした~。

 

でも、お昼食べたあと、道に迷ってしまって・・・

もう、いいやと帰路につきました。

おや?・・・なんか足が重い・・・スピード出ない・・・

苦しい~

向かい風がこんなに影響するのか(゚д゚lll)

緩やかな上りの連続・・・途中で疲れて休んじゃった。

 

帰ったら、足もパンパン・・・

昨日のも影響あるのか?・・・既に筋肉痛になってるかも

でも、これで筋肉育ったらもう少し楽に走れるようになるかな・・・

f:id:maru-n:20180729235242j:plain

青い丸印が目的地でした(;・∀・)