40代パパ・エモやんコギコギ日記

40代にしてロードバイクデビューしたパパの徒然日記です。

ライド 10回目

皆様、こんばんは(*゚▽゚*)

お盆に子供の宿題手伝って終わらせてきた・・・

40代パパ、まるーんです。

 

今日は、バイク屋さんの講習会に参加してきました。

皆のペースに合わせて走るって難しいですね(´・ω・`)

でも、一人で走るより楽しいヽ(´▽`)/

平地は着いていけるんですが、登りになるとダメですね(+o+)

膝の上あたりがすぐに痛くなって踏めなくなります・・・

でも、1ヶ月前に参加したときよりバテなくなってました~

少し成長かなo(^▽^)o

 

皆さんのバイク見ていると、物欲が沸きますね~

どノーマルのエモやんが見窄らしい(´・ω・`)

いいなぁ~いいなぁ~って感じで見てます。

色々、パーツについて聞けるのも楽しいですね~

 

f:id:maru-n:20180819234502j:plain

今日は家帰りの寄り道も含めて40km達成o(^▽^)o

しかし、足の膝上の筋肉だけガクガクです…

こっちは、Mi-fitのデーターです。

f:id:maru-n:20180819234702j:plain

心拍最大199ってΣ(゚д゚lll)

それ以上測れないって数字じゃない?

そこまで苦しくなかったけど・・(´・ω・`)

まぁ、参考程度ってことにしとこ・・・