40代パパ・エモやんコギコギ日記

40代にしてロードバイクデビューしたパパの徒然日記です。

サイクルジャージ

皆様、こんばんは~

残暑に負けそうになってる、40代パパまるーんです。

 

ようやくサイクルジャージなるものを購入ヽ(´▽`)/

f:id:maru-n:20180828235658j:plain

色々迷ったあげく、ちょっとごちゃごちゃしてる、どっちかというと

可愛い系のを購入しました。

なるべく派手なほうがええなぁと思ってますが、シンプルで色が派手

なのもイイなぁと思ったので、次回はシンプル&色派手系のを買おうと

思います。

気心地は・・・ピタッとしてます

当たり前か(´・ω・`)

しかし、下が直穿きなのは何とも言えん(゜ロ゜)

スースーしますなぁ

スマホとか持つように・・・入れ物も買いましたヽ(´▽`)/

f:id:maru-n:20180829000812j:plain

スマホと小銭と・・・家の鍵(ごつくないやつ)だったら入ります。

お札も折らずに入れれますが、電子マネーのカードとか入れれるので

そっちのほうがいいかなぁ~

 

っと、新しいものを買うと走りに行きたくなりますね~

ってことでサクッと行ってきましたヽ(・∀・)ノ

夜はもう風があたると汗が冷えて涼しくなりますね~

f:id:maru-n:20180829001119j:plain

ちょっと成長したなぁと思うのは、平均速度が上がってきてます。

20kmから24kmまで、帰る寸前までは25kmだったのになぁ

残念・・・次回は25km目指そう~ヽ(・∀・)ノ