40代パパ・エモやんコギコギ日記

40代にしてロードバイクデビューしたパパの徒然日記です。

ライド 3回目

皆様、こんばんは~ヽ(´▽`)/

40代パパ、まるーんです。

パパですが、1ヶ月以上子供と会ってない・・・

はよ会いたいよ~

 

大雨は各地に爪痕残しましたね・・・

かなりの被害が各地で出てますが、私の周辺はあまり被害はなかったです

 

8日にようやく雨が止んで・・・

3回目のライド行ってきました。

 

前回より10km多く、30km台まで走れました。

それと、2回目より休憩までのインターバルが長くなりましたね。

途中からローソンのフルーツインティーが飲んでみたくなり

ローソン巡りをしてましたが、どこも売切れでした(´;ω;`)

 

f:id:maru-n:20180708215512j:plain

 

平均時速は・・・19.87km(^_^;)

帰りに家の周りでまったりしすぎた・・・

ケイデンスは70rpmをこころがけてましたが

平均は68rpm。

 

だいぶ乗り慣れてきましたが、お尻というか、太ももの

付け根の骨が痛いのはまだ慣れないですね・・・