40代パパ・エモやんコギコギ日記

40代にしてロードバイクデビューしたパパの徒然日記です。

購入にいたるまで その2

さて、その1でTiagraだから候補から落ちたブルーのBianchi IMPULSO

そう、コンポーネントは105に決めました。

あまり変わらないとの評価も多くありましたが・・・

コンポーネントの動力系を変えるときに Tiagraからアップグレードさせようとすると全部変える必要があり、105からだと部品毎変えることができるとのこと。

予算は・・・20万!(根拠は無いです(^_^;) )

 

 

f:id:maru-n:20180624202447j:plain

GIANT TRC SLR2

とか・・・

 

f:id:maru-n:20180624202802j:plain

CAAD12

 

ん~なんとなくピンとこないなぁ・・・

CAAD12は性能的に申し分無いんですが、色がね・・・

その頃、ロードバイク初心者が購入するにはネットや大型店とかじゃなく専門店が良いと知りました。

                          つづく